NEWS

ダイエットコースの原理・原則を知ってもらうために・・・

ダイエットには原理・原則があります。

単に『食べない』だけではダメなんです。

日本人は昔と比べて摂取量は減っています。

でも何故未だにダイエットブームは去らないのか?

実際はカロリー制限だけでは痩せれません。

むしろ食べていないのが太る原因にもなっています。

ダイエットで1番大切なのは『栄養バランス』

その割合が 炭水化物5:タンパク3:脂質2 が

ダイエットに適した割合になります。

普段の食事からこの割合を見るのは正直難しいです。

そこで私たちが考案するのがミールラボ さんの弁当型調整食を

使いながらの『食べて痩せるダイエットプログラム』です。

上記に書いた炭水化物5:タンパク3:脂質2になっていて

栄養バランスが完璧です。

1ヶ月は弁当型調節食を食べて頂きながら2ヶ月目以降は

スタッフがマンツーマンで栄養のバランスを保てるように

食事のサポートをしていきます。

このサポートが私たちの1番の強みです!

1ヶ月目で栄養バランスの良い食事を経験して頂き、

2ヶ月目以降はスタッフと連携を取りながらライフスタイルに

合わせながら栄養バランスの良い食事をとっていきます。

それが、日常を変えることなく、ダイエットができる

Branch.のダイエットコースになります。

私たちはそのための日々の勉強は欠かしません。

勉強会では質疑応答が頻繁に出ており、お客様が抱えてる不安を取り除いてあげたい!

というスタッフの思いが感じられました。

痩せてスタイルが良くなるのは当たり前です。

日常生活で無理することなく、またリバウンドさせないためにも

日々精進していきます。

体験レッスン

PAGE TOP