BLOG

ジーンズが似合うお尻へ

ダイエットのやり方を、無理なく、運動初心者・苦手な方でもできるように解説します。
今回は「”小尻トレーニング”」をご紹介いたします。運動が苦手・嫌いな人にオススメ! 【動画あり】小尻トレーニングご紹介

目次

  • 【動画】”小尻トレーニング”ご紹介
  •   トレーニングのやり方
  •   パーソナルトレーナーご紹介

ジーンズが似合うお尻へ

無理なく、運動初心者・苦手な方でもできるようになストレッチを選択しています。
小尻トレーニングでパンツの似合うヒップラインへ😁

⭐️ポイント
・トレー二ングは継続が大事!
1回に100回よりも10日に分けて10回行った方が効果があります。

・使っている部分を意識する。
小尻トレーニングで腰が痛い・・では効果は出ません。
お尻の筋肉が効いている事を意識しましょう。

・キツイ・辛いトレーニングでは続きません。
継続し続けるコツは、無理せずに簡単にできること(自分のペースをつかむ)

以上のポイントを頭に入れながら動画のトレーングを頑張ってみてください。
動画内でやり方も説明していますので!是非ご活用ください。

ジーンズが似合うお尻へ
小尻トレーニングご紹介

https://youtu.be/bRE6e4Fc8fQ

簡単にできる「小尻トレーニング」解説

【1】腰が反らないように!

【2】あげた足がカラダより前にこない。

【3】体幹を固定できずに腰を使っている

【NG例】体幹を固定できずに腰を使っている

【4】注意点を守りながらをお尻周りを使っている事を意識しながら行います。

片方30秒、左右行いましょう!痛みを伴なわない程度に、お尻の筋肉を意識しながら行いましょう。
最初にもお伝えしましたが、続ける事が大事です。
無理せずご自身のできる範囲で続けてみてくださいね!

 

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

10年程トレーニングを続けているご利用者様🏋️

 

最初はトレーニングが苦手だったそうですが、現在は強度の高い種目も綺麗なフォームで
出来るようになっていらっしゃいます😳👏
今後もより充実した日常生活を送っていただくため全力でサポートさせていただきます🔥
ご自身の目指す姿に向かって一緒に頑張っていきましょう!

 

 

⭐️体験のお申込みは随時受付中⭐️

⚫︎運動をしても効果がでない…

⚫︎カラダの不調や姿勢が気になる…

⚫︎産後の体型が戻らない…

⚫︎好きなスポーツをもっと楽しみたい!

というお悩みを抱えている方はぜひ Branch×Rebodyにご相談ください🏋️

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ

皆様の心の中にある本当の思いを引き出し、自信を育めるように精一杯サポートさせていただきます!

できないからできるを増やして、より良い日常生活を送れるように運動習慣を身につけていきませんか?

あなたらしいスタイルへ導いていきます!

最近のブログ

PAGE TOP