NEWS

運動を始めようとしている方へBranch.からの初回体験のお知らせ

こんにちはパーソナルトレーニング

Branch.平良です!

コロナ太りに・・・休み明け・・・

体重が戻らない・・・

と悩まれている方多いともいます!

よし!頑張るぞ!と意気込んだものの

トレーニングのペースが激しかったり

無理な食事制限で途中リタイア・・・

リバウンで体重増加・・・

なんて事ありませんか?

ダイエット成功の秘訣は『生活習慣』を無理に変えずに

できる事を選んで少しづつ体重を落として行く事です。

例えば:

①飲み物からのカロリーを抑える

②朝食を食べる

③間食を控える

など太りにくい生活習慣を手に入れる事です。

ブランチでは

『無理な食事制限でなく姿勢改善からのダイエット』

をモットーにお客様との約束

を守りながらサポートしています。

今月からダイエットがんばろー

とお考えの方!

初回体験 ¥3.300(税込)でご用意しています。

是非この機会にブランチの初回体験を

受けてみませんか?

お待ちしてます😁

Branch.トレーナーにお任せください。

10年間指導を重ね1,000人のサポートを行ってきたプロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

最近のブログ

PAGE TOP