BLOG

この様なお悩みをお持ちの方はBranch.にご相談下さい 体験のお申込みは随時受付中です!

福岡市西区姪浜にあるパーソナルトレーニングジム

Branch.
勇気を自信に一歩踏み出した勇気を育み『自信に変える』

<お客様との約束>
①姿勢改善で身体の健康を目指しながら体重以上の見た目の変化を出します。
②専門用語を使わず、きちんとお客様のためのオーダーメイド指導を行います。
③来る度に、お客様を健康な体にしていきます。


体重よりも体型の変化で自信を育み
「美しくて健康的な毎日」をサポートします😊

無理な食事制限ではなく姿勢改善から
始めるダイエット!

体験してみませんか?



☑️鏡をみて自分の丸まった姿にハッとした事がある
☑️整体に通っているのに辛い肩こり腰痛が治らない
☑️産後、骨盤ベルトをしていてもお腹周りや下半身が元に戻らない

………………………………………………

無理な食事制限ではなく
整体+姿勢改善でスタイルアップ!
90%のお客様が運動初心者のジムです😊

初回体験も大募集中!
Instagramからのお問い合わせは
通常3.300円の体験料が2.000円です!
気になる方はお気軽にお問合せ下さい♪

@branch.meinohama
☎️092-407-1221

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

スタッフ紹介:深谷トレーナー

いつも仕事や家事で大変なお母さんが笑顔でいると子供達やお父さんも楽しい雰囲気で幸せな時間がおくれます。ママの笑顔が家族の幸せの中心になると私は信じています。笑顔になるパーソナルセッションはもちろんのことトレーニングをすることで『オシャレを楽しめるスタイル』を全力でポートする事を約束し『ママに寄り添えるパーソナルトレーナー』を目指します。

 

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP