BLOG

血糖値を知ろう😁ダイエットの大敵の空腹感に負けないように!

こんにちは

パーソナルトレーニングスタジオBranch平良です。

今回はダイエットの大敵は空腹感!

空腹感を感じる原因をお伝えします。

  1. 日々の活動エネルギーとして糖分は必要不可欠。
  2. 糖分の値を示したのが血統値

この糖分の値が急上昇する事で空腹を感じます。

血糖値を上げる値をGI値(グリセミック指数)と言います。

上記のように食べもによってGI値は違っており、GI値が高いと

血統値が急上昇してすぐに空腹感に襲われます。

ここでお伝えしたいのが

『食べない』ではなく『食べ物を選ぶ』事が大切という事です。

私達が使っている弁当型調整食は玄米を使っています。

なので空腹を感じる事がありません。

ダイエットは正しい知識でしないと必ずリバウンドを起こします。

食べながら痩せる!そのために正しい知識を

一緒に身につけていきましょう。

オススメ記事

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

お客様の声からの嬉しいお言葉

Branch.ミッション
ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること
ブランチのロゴ

記事作成者紹介

平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー

■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?

 

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP