福岡でダイエットをお考えの方へ
福岡市西区姪浜にあるパーソナルトレーニングジムBranch.(ブランチ)はいかがですか?
こんにちは
福岡市西区にあるパーソナルトレーニングジムBranch.平良です。
今回は空腹感!
空腹感を感じる原因をお伝えします。
日々の活動エネルギーとして糖分は必要不可欠。
糖分の値を示したのが血糖値でこの糖分の値が急上昇する事で空腹を感じます。
血糖値がゆっくりと上昇し、ゆっくりと下降するとお腹がすかない!という事になります。
血糖値を上げる値をGI値(グリセミック指数)と言います。
上記のように食べもによってGI値は違っており、GI値が高いと血統値が急上昇してすぐに空腹感に襲われます。
ここでお伝えしたいのが
『食べない』ではなく『食べ物を選ぶ』事が大切という事です。
GI値というものがあると知り、低いのを食べればいいのね!
がわかれば後は行動するだけですね!
朝何にも食べてない・・・
という方が昼間お腹すいた・・・
朝何にも食べてないから食べてもいいか!
GI値が高い食品を食べたら夜ご飯の前にお腹が空いて完食・・・という悪循環に・・・
ダイエットは正しい知識でしないと必ずリバウンド・・食べながら痩せる!そのために正しい知識を一緒に身につけていきましょう。
パーソナルトレーニングを体験
初めての方でも気軽にお試し頂けるように
「初回お試しレッスン」
【↓お客様の声からの嬉しいお言葉↓】
Branch.ミッション
ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること

記事作成者紹介
平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.
■資格
JCCA認定マスタートレーナー
■趣味・特技
サッカー
■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?