BLOG

細身の洋服でも着こなせるスラッとした二の腕へ

二の腕のたるみ撃退へ
二の腕トレーニングご紹介

ダイエットのやり方を、無理なく、運動初心者・苦手な方でもできるように解説します。
今回は「”二の腕トレーニング”」をご紹介いたします。運動が苦手・嫌いな人にオススメ!

目次

  • 【動画】”二の腕トレーニング”ご紹介
  •   二の腕改善トレーニングのやり方
  •   パーソナルトレーナーご紹介

細身の洋服でも着こなせるスラッとした二の腕へ

無理なく、運動初心者・苦手な方でもできるようになトレーニングを選択しています。
二の腕トレーニングでスラッとした二の腕へ😁

⭐️ポイント
・トレー二ングは継続が大事!
1回に100回よりも10日に分けて10回行った方が効果があります。

・使っている部分を意識する。
二の腕トレーニングで腰が痛い・・では効果は出ない。
二の腕の筋肉が効いている事を意識しましょう。

・キツイ・辛いトレーニングでは続きません。
継続し続けるコツは、無理せずに簡単にできること(自分のペースをつかむ)

以上のポイントを頭に入れながら動画のトレーングを頑張ってみてください。
動画内でやり方も説明していますので是非ご活用ください。

スラッとした二の腕へ
二の腕トレーニングご紹介

簡単にできる「二の腕トレーニング」解説

【1】頭からお尻を一直線に保ち重りを持ち上げます。

【2】肩が下がらない

【3】カラダが丸まらない

【4】注意点を守りながらを内腿を使っている事を意識しながら行います。

片方10回、左右行いましょう。痛みを伴なわない程度に、二の腕の筋肉を意識しながら行いましょう。
最初にもお伝えしましたが、続ける事が大事です。
無理せずご自身のできる範囲で続けてみてくださいね!

スラッとした二の腕へ
二の腕トレーニング二の腕トレーニング記事作成者紹介

中島 裕太
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
日本スポーツ教育協議会 フィットネスインストラクター
JCCAベーシックインストラクター
NESTAキッズコーディネーション

■趣味・特技
洋服(オシャレ)・ゲーム・映画鑑賞 特技は強肩!ソフトボール遠投80メートルです。

■メッセージ
姿勢改善のトレーニング指導を得意としており、猫背・反り腰、スタイルアップ等、様々な悩み要望に対応いたします。
「お客様の悩みに寄り添い全力でサポートする!」がモットーです。

お客様の声からの嬉しいお言葉

Branch.ミッション
ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること
ブランチのロゴ

最近のブログ

PAGE TOP