BLOG

忘年会シーズンに突入!お酒のお供にはタンパク質を!

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

12月に入り忘年会などお酒を飲む機会が増えてくる時期ですね!

せっかくダイエットしてるのに。。。という方!

アルコールはやはりダイエットの敵となりますが、飲酒にはアルコールの摂取だけではなく、

おつまみを食べ過ぎてしまうというリスクもあります💦

アルコールには、肝臓に脂肪を蓄積しやすく作用もある為、そこへの大量のカロリーを摂取するのはさらに負のスパイラルに😱

それを避ける為にはやはり飲酒時には糖質を控え出来るだけ高タンパク低脂肪のおつまみを💪

タンパク質にはアルコールによる筋肉の分解を抑えるだけでなく、アルコールの代謝を行う肝臓の材料としても重要です💪

ではどういったモノが良いのか??

①焼き鳥

 鶏肉はどれも高タンパク質。鶏皮や手羽は脂質が

 高いので注意!

②ちくわ、かまぼこ

 練り物は高タンパク質で低脂質!おすすめです!

③イカの燻製

 これも高タンパク質。

④枝豆

 お酒のお供!大豆タンパク質が多く摂取出来ます。

⑤豆腐、厚揚げ、がんもどき

 これらの大豆加工食品も高タンパク質🎶

お酒の席が増えてくる時期なので飲酒による脂肪の溜め込みを少しでも減らしましょう👍

 

この度体験会を行うことになりました!

[詳細]

日時: 2023年12月3日(日) 10時〜16時(最終受付15時)

場所:Branch×Rebody姪浜

料金:2,000円

※公式LINE、またはDMからお申し込みください。

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

最近のブログ

  1. 正しい位置に戻す
  2. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP