NEWS

出勤前の6:30〜 早朝トレーニングはじめました!

出勤前6:30~の早朝トレーニングで脂肪代謝できる習慣がつく!早朝トレーニング始まります。

Branch.では10月より早朝体幹グループトレーニングクラスを開催致します

☑️  仕事前にトレーニング にする事で頭がリフレッシュでき仕事の効率アップ!

☑️   運動する時間がない方でも出勤前なので運動習慣をゲットできる!

☑️   気になるおなか回りをすっきりさせるきっかけに!

10月より、月、水、金

6:30~ 7:20~ 8:10~

30分間の体幹トレーニング を教室を始めます。

費用はお一人様1回参加3000円(税込)※4回チケット10000円

時間の許す方は3教室連続参加も大丈夫です。

3名のグループトレーニングで取り組みます。体幹が弱いと猫背の姿勢になってしまいがちで筋肉が正しく使えていません。そのまま運動すると筋肉が上手く働かないので代謝効率も低下します。その原因となる体幹筋力不足の解消に3名のグループトレーニングで取り組みます。
私自身も1年前から仕事終わりにしていたトレーニングを仕事前のトレーニングに切り替えました、そしたら日中疲れていた身体がどんどん良くなるのを感じ、仕事の効率も上がりました。

快適な1日を過ごすべく、是非一緒に汗を流しましょう!

最近のブログ

PAGE TOP