BLOG

そのスクワット、お尻に効いていますか?

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

お尻や太ももを引き締めようとスクワットをして、お尻に効いてる感じがしない、前ももに効いてるという方はいませんか?

もしかしたら、股関節がうまく使えてないかもしれません!

 

正しい順番、正しい動きじゃないとお尻には効きません

 

はじめに股関節から動かすことでお尻に効かせることができます!

 

お尻に効く感じがあったら、繰り返し行います

負荷を与えても耐えれる筋力をつけていきます

 

正しい位置、正しい順番、正しい動きをすればトレーニングは効かせたいところに効きます!

それができていないと怪我や思うように効果が出ませんので、注意して行いましょう。

 

10月16日に全国初の✖️Rebodyとして新たなスタートへ

運動してもカラダがしんどくなるだけで効果が出ない・・・

 運動で太ももが太くなった、好きなスタイルに近づかない・・・

 産後、運動しても元に戻らない体型をどうにかしたい・・・

そんな悩みをもっている方は

ぜひBranch×Rebody

「より動けるカラダ」を体験してみてください!

 

パーソナルトレーニングを体験

初めての方でも気軽にお試し頂けるように
「初回お試しレッスン」をご用意しました。

【↓お客様の声からの嬉しいお言葉↓】

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP