BLOG

年末にかけ行事ごとが多くなる時期だからこそ脂質コントロール弁当でスマートに美しいスタイルを手に入れましょう。

今年も残すところ後わずか。

この時期は忘年会が続くシーズン・・・

楽しい事ですが、次の日の体重計に乗るのが怖い・・・

そう感じる方も多いと思います。

そんな時は1日1食を脂質コントロール弁当に変えて見ませんか?

脂質コントロール弁当とは?
低脂質で栄養バランスが考えられた弁当で糖質をはじめとする生きるために必要な栄養素もしっかり含んでいるので健康的に体重が落ちていきます。

ブランチではミールラボさんと提携して1日1食1ヶ月ダイエット弁当を食べてもらいながら『食べながら痩せる』コースをご用意
食事内容: ミールラボhttps://meallabdelivery.com/about

厳しい糖質制限やカロリー制限は体調を悪くしたり、挫折する確率が高い傾向にあります。

大切な事は食べ物を減らす事ではなく、食事を調整して食べる事です。

それを可能にしたのが脂質コントロール弁当です。

 

Branch.トレーニング メゾット×脂質コントロール弁当

スタイルが崩れる原因は、スマホの使用や仕事などのご自身のクセで作られた姿勢の歪みです。
姿勢を正すコンディショ二ング(整体)を行い、姿勢を整えた後に体幹のトレーニングを行い元の姿勢に戻らないようにしながら脂質コントロール弁当で身体の中から整えてスタイルをよくします。

最初の1ヶ月、朝昼晩のどれか一つを脂質コントロール弁当に変えて食事管理を行う事で食事量を減らす事なく、食事を調節でき身体の中から整えます。トレーナーと話し合いながらお客様のライフスタイルに合わせて無理なく食生活を変えます。
脂質コントロール弁当で体重が落ちてきたら、普段の食事を見直し、トレーニングでリバウンドを防止し、スタイルをキープします。

12月も初回体験3240円で行っております。

当日入会者は体験料無料キャンペーンも行っています。

何か気になる事やご相談でも構いませんので、

お気軽にお問い合わせください。

体験レッスン

関連記事

PAGE TOP