BLOG

ボールペン一本で世界中と繋がれる。

こんにちはBranch.代表の平良です。

今回は皆様にご紹介!

トレーニングとは全く関係がありません😀

でも心がほっこりするお話になると思います!

実は以前Branch.今宿店の壁に絵を描いて

頂いたんです!

Branch.のコンセプトが

『無理な食事制限でなく姿勢改善でスタイルアップ』

と運動が苦手な方々に

自分らしく取り組んでほしいとの思い出活動しています。

絵を描いてもらったのも少しでも

『ザ・トレーニング』感が無いように!

との思いから依頼しました。

依頼者は私の専門学校からの同級生で

今では私の生きるお手本の先生

です😀

なんで生きるお手本にしているか?

よかったら読んでみてください!

ボールペン一本で描いたイラストをモチーフに

商品を展開している《BrasiLinda Original》です。

ボールペン一本で世界中と繋がれる。

ボールペン一本で世界中の人々を笑顔に出来る。

そんな商品を作り続けたいし、世界中の人々が笑顔になれるような活動を拡げていきたいと思っています。〜

趣味でヒマな時に描いてきた似顔絵をモチーフに作品を作ってきましたが、それなりに増えてきたのでネットショップを開設してみました。
これからも気がむくままに気ままに気まぐれに作品を作っていこうと思うのでよろしくお願いします。
◯トップページのURLからご注文頂けます。
大人になるとこんなにも笑って暮らせるんだ!
と胸を張って生きる!
私はこんな生き様に共感しています!
良かったらショップも見てみてくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

 

関連記事

  1. スタッフ一同

最近のブログ

  1. 正しい位置に戻す
  2. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP