BLOG

太もも回りを細くしたいお客様のトレーニング日記 カウンセリング編

こんばんは今日は雨、風がとても強いです、、、

お客様から『強風の影響で電車が遅れ、今日はパーソナル行けないかも、、』と連絡がありましたΣ(ノд<)

でも、ギリギリ間に合ってくれました(^_^;) 足元の悪い中ありがとうございます。

今回は、太ももを細くしたい方のトレーニングメニューをご紹介します。

今日はカウンセリングの様子!

現状(2月28日現在)

太もも周り  52.2㎝
ヒップ周り  92.0㎝
ウエスト周り 77.0㎝

お尻と太ももの境目を作りたい!

お尻の位置を上げたい!

お客様のなりたい姿を明確にし、何が必要かを話し合っていきます。

トレーナー:『腰が反っているのでお尻をトレーニングしても腰で頑張ってしまい、このままトレーニンングをしてもお尻には効きにくいと思います。』

お客様  :『確かに、テレビでやってたお尻のトレーニング見よう見まねでやったら腰が痛くなりました、、』

トレーナー:『太もももとお尻の境目がわかりずらいのは腰が反っているせいでお尻に力が入りにくいのが原因。まずは腰が反りすぎないような姿勢を作っていきましょう。そうすることで見た目も美しくなります。』

お客様:『はい!頑張ります』

私たちはお客様のなりたいスタイルになれるようにトレーニングメニューを提案していきます。

スタイルアップコースは週1回の3ヶ月で

美しい姿勢へと変化させていきます。

Branch.のコンセプト

『美しさは姿勢から、品格をあげるカラダづくり』をサポートできるように

3ヶ月頑張ります!

※お許しを頂いて撮影をさせていただきました。

これからの進歩にご期待ください!!

関連記事

  1. ブランチのロゴ
  2. ブランチのロゴ
PAGE TOP