BLOG

九大伊都蔦屋書店でのパーソナルトレーニング体験会無事に終了しました!

九大伊都 蔦屋書店 いと Lab+

にてパーソナルトレーニング体験会を実施しました。

たくさんの方々に参加頂きとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

参加された方のお声で

・姿勢は前々から気になっていたので参加して簡単に変わる事にびっくりしました!

・反り腰や肩こりの悩みがあり、マッサージやストレッチを受けても変わらなかったのに、姿勢を整えると変わった!

と嬉しいお声も

「根本的にカラダの使い方が悪かったんだ!」

と本質を理解、体感して頂き「お!違う!」とカラダ変わったことで「ストレッチポール買いたい!」とマイコンディショニング習慣の必要性も

たくさんの方にお伝えすることができました。

今後も多くの方にマイコンディショニング習慣で「動けるカラダ」へ。

人生を豊かに・楽しく・素敵に過ごして頂けるよう取り組んでいきます。

 

🔶おまけ🔶

ランチにhoshiko cafeさんのミールスカレーをいただきました🙏

とっても美味しかったです✨

https://www.instagram.com/hoshiko_cafe/☜インスタグラムはこちら

外部でのイベントも実施中です。

イベント等の出店して欲しい!
などのご要望がありましたらお気軽にご連絡ください。

↑コメントに出店依頼とご記入ください。

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

最近のブログ

  1. 正しい位置に戻す
PAGE TOP