BLOG

ぽっこりお腹を解消!? ひめトレエクササイズ その4

福岡市でぽっこりお腹を引き締めたい!とお考えの方へ

 

福岡市西区姪浜にあるパーソナルジムBranch.で1日5分座るだけでぽっこりお腹を解消できるひめトレを体験してみませんか?

・ぽっこりお腹の解消

・ウエストの引き締め

・猫背の改善

・尿もれ予防、解消

・便秘改善

これらのお悩みを1日5分のトレーニングを続けることで解消できるとしたらうれしいですよね!!

なぜひめトレでぽっこりお腹が解消するの?

原因が骨盤底筋群が働いていないために起こってくる不調だからです。

【骨盤底筋群とは?】

骨盤の一番下で内臓を支えてくれている筋肉です。

ひめトレは骨盤底筋群へのトレーニングに効果的なツールなんです。

この骨盤底筋群が働くと・・・

・下がっていた内臓が引き上げられてお腹周りがスッキリ!

・骨盤が正しい位置に戻り、本来の正しい姿勢になり猫背の解消!

・骨盤底筋群を鍛えることで尿もれ予防、便秘改善!

健やかな毎日を送るため、自分の体を大切にしたい。と考える方には必要なツールになるんではないかと感じております。

 

シッティングシェイプブレス☜動画はこちら

◎ポイント

・体感、背筋はあまり動かないようにする

・お腹、胸郭の動きを感じる

Branch.ではひめトレ体操のエクササイズの体験もできますので気になる方はお気軽にご連絡ください。

↑コメントにひめトレ体験とご記入ください。

食事献立サポート

(無料公式ライン)

10分簡単ダイエットメニューを毎日お送りするサービスを始めました!

無料ですのでお気軽にご登録ください↓

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

最近のブログ

  1. 正しい位置に戻す
  2. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP