BLOG

新しいトレーニングツールが追加されました!

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

こんにちは🙋‍♂️

Branch.トレーナーの新川です。

先日、リニューアルをしたBranch×Rebodyですが、それに伴い新しいトレーニングツールが追加されました!

まずは、こちらの手すり(補助バー)

お客様の多くは下半身を引き締めたい!ヒップアップしたい!という目標を持たれており、主にスクワットなどがお尻に効きづらい

前ももに効いてしまう方にオススメの設備になります。

手すりを掴めば、お尻を思い切り後ろへ引けるので股関節を使ってスクワットする感覚が養えます。

バランスが安定することで、より意識をお尻やもも裏(ハムストリングス)に集中することができるのでトレーニングの幅が広がりました。

 

二つ目は、リアラインコア

こちらは、骨盤と胸郭の歪みを整えるための運動補助具です。

歪みを整えることで、背骨の動きが改善し背骨全体に負担を分散できるようになります。

効果としては、姿勢がよくなり脊柱、股関節、肩関節の可動域が改善されます。

他にも筋バランスの改善やコア(体幹)の安定化に繋がります。

 

今後たくさん活用していくと思いますので、楽しみにしていてくださいね👍

 

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

  1. favicon

最近のブログ

PAGE TOP