BLOG

マイタウン姪浜に掲載しました!

今月はマイタウン姪浜に早朝トレーニングを掲載しました。

同年代のお父さんが好きな服を一生着れるお手伝いを!

※画像は前月号。次のに乗ります!
まだできてないので今度またアップします。

内容をご紹介

出勤前の30分で代謝アップ!昔の自分を取り戻そう!

✅昔のズボンが入らない、、

✅お気に入りの服が体型の変化できれなくなった、、、

✅仕事が忙しく、夜も飲み会続きで時間が取れない、、

室見川沿いのビル2FにあるパーソナルトレーニングスタジオBranch.が『早朝トレーニング』を始めました。30分間の早朝トレーニングで『成長ホルモン』という脂肪燃焼に大切なホルモンが分泌され一日中脂肪が燃える身体を作ります。
頭や体のリフレッシュになり、仕事や家事の効果アップにもつながります。
定員3名のセミパーソナルなので動きの細かなところまで指導できるので効果的にトレーニング が可能です。

30分間 セミパーソナルトレーニング 

●曜日 :月・水・金

●時間 :6:30~ 7:20~ 8:10~

●費用1回3000円 月利用12000円(回数無制限)

●1枠 3名まで

●予約制(人数確認の為事前の連絡をお願いします)

お客様の声

・朝トレーニングを始めて1日のリズムが整い仕事の効率がアップし帰宅時間も早くなった!

・今までのダイエットは食事ばかりを気にしていたが、朝から身体を動かす事で食欲も抑えられきつい食事制限なしで体重が減っています。

・時間がない!と思って運動ができていなかったので『朝トレーニング』は助かりました。

朝からトレーニングすると体内時計がリセットされ、脂肪を燃やしてくれる成長ホルモンの分泌を高めます。また頭も身体もリフレッシュされて仕事の効率アップ・
筋力をつけると正しい姿勢が保て、気になるお腹周りもスッキリします!

是非一度branchのパーソナルトレーニングを受けてみてください。

今なら初回無料体験実施中。お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. ブランチのロゴ

最近のブログ

PAGE TOP