BLOG

パーソナルトレーニングというとどのようなイメージを持ちますか?

branchの代表をしています平良です。

ジムでカウンセリングを受ける女性

パーソナルトレーニングって最近は耳にする機械が多くなったんではないでしょうか?
皆様はパーソナルトレーニングというとどのようなイメージを持ちますか?

世の中のイメージはダイエット❗
トレーナーに食事を管理され、トレーニングを正しく教える。そんなイメージはありませんか?
でもパーソナルトレーニングはそれだけではありません。

パーソナルトレーニングスタジオbranchを実際に利用している方々は

60代女性
腰が痛くて病院に行ったら先生から歳だから、、プールで歩きなさい。って言われた。
プール行っても良くならなかったから一か八かでパーソナルトレーニングを受けにきました~という方や

40代男性
ゴルフをしていて膝が痛くなって、レントゲンをとっても異常がないと言われ、膝回りの筋肉をつけなさいと言われたと。スポーツクラブで筋トレをしてても一向に良くならなかった。

30代女性
猫背が気になる。
猫背を良くしたい。

とダイエット以外の方々もすごく多いです!

そこでbranchが提案するのは
パーソナルトレーニングを「体のお悩み相談所」としてご利用くださいということ。

パーソナルトレーニングは
お客様がお客様ご自身の体を知ることを大切にします。お客様の体はお客様がしか動かせません。ご自身の体の動きはが正しいのか?
正しくないのか?
ご自身で体感して頂きます。

ジムでトレーニングする女性

でも最初は体を正しく動かすのは難しいです。でも、「あ❗できた❗」と感じた時は
とても気持ちよく体か動かせてトレーニングを自分からどんどんしたい気持ちになります。

良かったら一度体験してみてくださいね~❗

初回体験トレーニングもございますので、お気軽にご利用ください。

関連記事

  1. favicon
PAGE TOP