BLOG

美尻女子へ! 覚えておきたい3つのステップ。

なんとなくお尻のトレーニングや体重を落とすだけでは、貧相なお尻を作るだけ!!

大切なのはボリュームのある部分と、細くしまっている部分のメリハリをはっきりさせること!

そのために3つのステップを踏んでトレーニングを行います。

その①筋肉をほぐす
デスクワーク中心などで骨盤周りの筋肉は固まっています。このままトレーニングしてもお尻が上を向かず、せっかくやったトレーニングも効果が半減してしまいます。筋肉をほぐして、骨盤の位置をほぐして整えてからトレーニングを開始します。

その②筋肉を意識すること。
筋肉を意識して使うことでお尻のメリハリが出てきます。お尻のトレーニングをいくらやっていてもお尻に効いていなければ意味がありません。確実にお尻に効いてる!と感じながらトレーニングを行います。

その③正しく使い負荷をお尻に確実に効かせる。
強度の高いトレーニングを行うと美尻に成りやすいですが、フォームも間違えやすいです。
正しいフォームでお尻を意識し、負荷をお尻で確実に受け止めてください。

 

この3つのステップを意識しながらBranch.ではトレーニングサポートを行っています。

美尻で好きな服をきこなせる体になりましょう!!

 

関連記事

  1. ブランチ室内
PAGE TOP