BLOG

ピラティス体験会のお知らせ 2/23(金)

こんばんは!平良です。

沖縄出身の私は小さい頃に雪を見たことがなく、福岡に来た頃は雪を見ると『雪だ〜、雪合戦だ〜』と心弾ましていました。

しかし、、福岡に来て12年。雪は嫌です(笑) 沖縄の暖かさが恋しいです、、、

さて気を取り直して!イベントのご紹介です!

来月の23日(金)にピラティス体験会を実施します。

鏡に映る姿勢を見て『老けた・・・』悩まれているあなた!!

https://www.facebook.com/events/535866930113886/?ti=cl

今回のテーマが『老けた・・』と思う方です。

なぜ老けたと感じたのでしょう?

スマホの使いすぎで猫背になっていませんか?

最近聞く『スマホッ首』も猫背の原因になりますね。

『スマホッ首』に負けない姿勢を身につけなければいけませんね!

負けないためには『インナーマッスル』が重要。

ピラティスはインナーマッスルを鍛えます。

しなやかな筋肉を作り、美し姿勢を取り戻しましょう。

※以前のピラティス参加者の声

 

以前のピラティス体験会の参加者が6名。うち4名の方がピラティス・パーソナルトレーニングを続けています。

続けてやりたい!!って思う何かがこの体験会にはあります!!

ぜひ体験してください。

 

 

 

 

関連記事

  1. ジム内

最近のブログ

PAGE TOP