BLOG

3月イベント案内!Branch.ダイエット教室 〜もう悩まない! ダイエット成功への秘訣〜

寒さもだいぶ落ち着き、暖かい季節がやってきそうですね!!

お店の前の桜の木が満開になるのが楽しみです。

花見もできそうです。 花見も計画に入れときます(笑)

さて、3月15日(木)18:00〜ダイエット教室を開催いたします。

今回講師を担当するのは森山トレーナーです。

Branch.1の筋肉マンです!

簡単にご紹介を

森山 翔太

1986年 10月19日 熊本県出身

2007年:専門学校卒業後、公共体育施設にてスポーツトレーナーとして10年間勤

務。子供の運動スキルアップから高齢者の体力アップまで幅広い世代の運動

指導に携わる。

2017年:Branch.にてパーソナルトレーナー活動開始。

<資格> 健康運動指導士

JCCAベーシックインストラクター

NESTAキッズコーディネーショントレーナー

<飽くなき探究心から身体を変える>

もともと痩せ型で体重が50kgくらいだった私は、不規則な生活で更に痩せてしまい、

劣等感からトレーニングを始めました。しかしながら、身体の変化は僅かで、周りに

気づいてもらえることはありませんでした。そこで初めて『教科書通りでは限界がある』

という事に気付き、改めて身体を変える事の奥深さを痛感しました。

それから『自分自身がボディメイクを証明し、本当に正しいことを伝えていく』と決意し

研究と実践を繰り返してきました。

これからも飽くなき探究心は続きますが、今までの経験、知識の中からお客様にとって

最善の方法を提案し、お客間にあった『理想のカラダ』をサポートできるトレーナーとし

て日々活動していきます。

そんな彼が今回担当してくれるダイエット教室!

なぜ、今までダイエットが続かなかったのか?

間違った食事の取り方や、間違った運動をしていた事に気づくはず!

一時的な食事制限ではなく、無理のない範囲で生活習慣を変化させ、

ライフスタイルにあったダイエットメニューをご提案いたします。

この機会に繰り返しダイエットから卒業しましょう!

何かご質問があれば気軽にお問い合わせください。

 

 

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP