BLOG

GRITの「やりぬく力」って知っていますか?

こんにちは福岡市西区姪浜にある

パーソナルトレーニングジムBranch.

の平良です!

今日は『やり抜く』をテーマに

GRITの「やりぬく力」

グリットを提唱したペンシルバニア大学教授のアンジェラ・リー・ダックワース氏

やはり『やり抜く』って大事ですよね!

目的に向かって『やり抜く』自ずと結果はついて来そうですね!

難しい事はなくシンプル

でも

【やったりやらなかったり】

『やり抜く』を紐どくと

どれくらいやり込んだらこの やり抜く力 がついていくのか?

20時間集中して取り組めるかどうかで成果は変わってくるという事

詳しく知りたい方はhttps://youtu.be/5MgBikgcWnY

『20時間を楽しいものに』

Branch.が目指す具体的な行動の指針

なりたい姿を決めて

トレーニング・運動・身体を動かすのが楽しい

無理な食事ではなく

普段からの意識で変えれる事を探します

そうすると『やらない事』が見えてきます。

ダイエットのコツを外さずに、

置かれた状況によって一人一人感情が違う事を

認識しながら成果を出すために取り組みます。

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

  1. ブランチ代表 平良
  2. PERSONAL TRANING STUDIO Branchのロゴ

最近のブログ

PAGE TOP