BLOG

Branch.の考えるパーソナルトレーニング 体重以上に見た目の変化を重視! 痩せた!と喜ぶよりも 綺麗になった!と周りからの賞賛の声を

こんにちは

パーソナルトレーニングスタジオ

Branch.平良です!

Branch.の考えるパーソナルトレーニングを書こうと

思います😀

綺麗な姿勢(スタイル)をサポートする事を心がけています。

体重以上に見た目の変化を重視!

痩せた!と喜ぶよりも

綺麗になった!と周りからの賞賛の声を

歪みを綺麗な姿勢(スタイル)に戻し

悪い姿勢(スタイル)に戻らないようクセを正す

① 正しい姿勢(スタイル)に戻す

② 悪い姿勢(スタイル)に戻らないように

この2つの「綺麗姿勢(スタイル)トレーニング」をくり返すことで
綺麗な姿勢(スタイル)をつくり、
悪いくせを正し、良いくせを習慣化します。

「綺麗な姿勢(スタイル)」でいるために

普段の生活で無意識にとる行動で

足を組む、本を読む姿勢、パソコンに向かう姿勢

何気ない動きで姿勢はゆがみ、そのままにしておくと

『くせ』になり悪い姿勢が身についてしまいます。

また、現代社会はスマホでなんでも手に入り、

コンビニも近くにあり、歩くという基本的な運動も減少。

筋力も低下しやすい環境にあります。

普段の生活で身についた『くせ』を取り除き(正しい動作の反復)

積極的に身体を動かす習慣を身につけることが大切です。

土台となる綺麗な姿勢(スタイル)が

あるのでトレーニングで

メリハリボディにも生まれ変われます。

土台ができていないままトレーニングすると

痩せても締まりのないカラダ、

怪我をしてしまうリスクも高まります。

綺麗な姿勢(スタイル)のまま負荷を

少しづつ上げて行き、トレーニングを

行う事でビーナススタイルになります。

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

  1. ブランチのロゴ

最近のブログ

PAGE TOP