BLOG

顔が引きつったままトレーニングすると全然効果がない事を知っていますか? 難しい事をするといつの間にか笑顔が消えていきますよね・・・

こんにちはパーソナルトレーニングジム

Branch.の平良です。

私達のスタジオに通う90%の方は運動初心者です。

最初からできる人はいません。

私達も最初からできたわけではありません💦

できない事を無理にしてもらうより、

できる事を選んでやる事をモットーにサポートしていきます!

顔が引きつったままトレーニングすると全然効果がない事を知っていますか?

難しい事をするといつの間にか笑顔が消えていきますよね・・・

笑顔の効果

①幸せホルモンのセロトニンの分泌を促す

②ウイルスや細菌などから自分を守ってくれるNK細胞(ナチュラルキラー細胞)活性化

③交感神経のバランスがとれ、身体がリフレッシュされる。

表情筋が鍛えられ小顔やたるみ予防。血行も改善されてむくみ改善

とたくさんあります。

こんなにも良いことがあるのに笑わないなんてもったいない。

運動に自信がない方でもできる運動を探し身体を動かす楽しさを知ってもらう。

そう思いながらこれからも精進してまいります。

笑顔でお客様をお迎えできるように日々笑顔も練習中!!

Branch.では、体重よりも体型の変化で自信を育み
「美しくて健康的な毎日」をサポートします😊

無理な食事制限ではなく姿勢改善から
始めるダイエット!

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

 

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP