BLOG

GW企画: GW中に➖3cmも実現可能!福岡初弁当型調節食を使ったダイエットプログラム初回体験募集

今年のGWは長い方で10連休!!

いや〜長い(笑)

そんな長くは旅行に行けないよーという方

是非branchのダイエットプログラムを体感して見てください!

『制限する』のではなく『調整する』事を

目的としたダイエットプログラムです。

朝昼晩のどちらか一つを弁当型調整食に変えて食事の管理を行うので空腹を辛く感じる事なく行えます。調整食で体重が落ちてきたら、ダイエットのプロであるトレーナーがお客様のライフスタイルにあった食事メニューに変更していくのでプログラムが終了してもリバウンドの心配もありません。

週に1回の貴方の身体に合わせたトレーニングと食事管理で理想の身体を手に入れてください。

Branch. ダイエットメゾット

 お客様のライフスタイルに寄り添いながらサポートして行きます。

週に1回2ヶ月で貴方の理想のスタイルに導くトレーニングメニューを決めるのと同時に最初の1ヶ月目に28食の弁当型調節食(MELL LABO )を朝昼晩のいづれかの食事と変更して食べます。どのタイミングが良いかはトレーナーと話し合いながら決めて行きます。2ヶ月目からはトレーナーと密に連絡を取合い、食べすぎてしまった時の調節方法や太る癖を見つけだしライフスタイルにあった食事管理方法をお伝えして行きます。

食事内容

MELLラボhttps://meallabdelivery.com/about

食事のボリュームを落とさず、Calを抑えた食事になっています。

味も美味しく種類も7色選べ飽きがこないと大好評です。

お問い合わせお待ちしています。

関連記事

最近のブログ

  1. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP