BLOG

夏休み限定!学生応援キャンペーン

福岡市西区にあるパーソナルジム

Branch×Rebodyの平良です。

今年も大変な夏休みが近づいてきました..

特に小さいお子様がいると大変かと^^;

そんな大変な夏休みを

お子さんの悩みを解決する時間にしませんか?

子供さんの猫背を改善したい!

運動会のかけっこで活躍したい!

ライバルに差をつけて試合に出たい!

このような悩みがある方は是非Branch×Rebodyへ

かけっこで活躍できないから運動会が楽しくない。
始まる前から「自分にはできない」と諦めているお子様も多いようです。

また、スマホやテレビゲームの見過ぎてスマホ首、猫背などの姿勢もきになる子供も多くなっています。

今年の夏休みでライバルに差をつけて試合に出して上げたい!そう考える親御さんも多いと感じています。

 

Rebodyではこのような悩みは解決できます。

Rebodyでは日常生活で身についたクセを正すために体幹機能を改善することに重点を置きます。

 

×RebodyではSTEPを踏んで体幹機能を改善していくことで、カラダ本来の動きを取り戻します。
正しい位置で、正しく動くと自然とカラダは変化します。

成長期の身体は急激に大きくなります。大きくなっていく身体を上手く使いこなせないまま激しいトレーニングをすると、悪いクセがついて怪我を繰り返すようになったり、パフォーマンスが落ちたりします。Branch×Rebodyのパーソナルトレーニングでは、身体の歪みやクセを整えながらトレーニングをおこない、身体の基礎・土台づくりから始めていきます。

身体が成長する大切な時期だからこそ、マンツーマンで自分に合ったトレーニングをおこないませんか?

ぜひ今年の夏休みは子供さんと一緒に今よりも一歩先を目指して頑張りませんか?

 

お問い合わせはこちら

 

 

お客様の声

Branch×Rebodyインスタグラムより産後の体型を戻して、今までよりも美しく👗

産後の体型改善を目指してご来店いただいたご利用者様🏋️

体重の変化よりも体型に変化が現れてとても驚かれていました😊

「子供達と元気いっぱい遊べる体になりました!

子供の元気に負けずにこれからも頑張ります🔥」との嬉しいお言葉をいただきました✨

Branch×Rebodyでは、過酷なダイエットではなくカラダを本来あるべき状態に整えながらスタイルアップを目指します。

ツライだけのダイエットではなく、

自分のペースで正しく健康的に

楽しみながらダイエットを成功。

体重にとらわれずに正しいトレーニングで

スタイルアップする事が重要です。

 

Branch×Rebodyでは、過酷なダイエットではなく

カラダを本来あるべき状態に整えながら

スタイルアップを目指しています。

 

福岡市西区姪浜で
ダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ

皆様の心の中にある本当の思いを引き出し、自信を育めるように精一杯サポートさせていただきます!

できないからできるを増やして、より良い日常生活を送れるように運動習慣を身につけていきませんか?

あなたらしいスタイルへ導いていきます!

 

関連記事

最近のブログ

  1. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP