BLOG

運動初心者でも安心してできるトレーニングマシーン紹介

先週は暑くて日中は半袖で過ごしていたのに今日は朝から雪⛄️

気温差がありすぎ😅 みなさん体調管理には注意しましょうね 。

今回ご紹介するのは

運動が苦手な方でも安心してトレーニングが行えるマシーンです。

使い方 例)

猫背改善には大胸筋という胸の筋肉を鍛える必要があります。

この大胸筋を正しく使うためにもっとも効果的なトレーニングになります。

背中にストレッチポールを置く事でより胸の伸びが意識できます。

パーソナルトレーニングではこのように個人に合わせてトレーニングを変えて

いけるので効率よくトレーニングができ、猫背の改善や肩こりの改善にも繋がります。

他にも②ウエストのくびれを作るトレーニング

ウエストを作るのは腹斜筋というお腹の横にある筋肉も大切なのですが、それ以上に

背中についている広背筋という筋肉が重要になります。初心者向けマシーンでは②の運動も

できます。

他にもたくさんのトレーニングができます。

運動が苦手だな・・・運動音痴すぎて笑われないかな・・・とお悩みの方。

一度ブランチのパーソナルトレーニングを受けてみて下さい。

運動が苦手な方でもできるトレーニングメニューをご用意しています。

今年の夏は薄着で勝負できるように今から少しづつトレーニング初めていきませんか?

体験レッスン

関連記事

  1. ブランチのパーソナルトレーニング

最近のブログ

PAGE TOP