BLOG

あなたの知らないストレッチポールの真実

こんにちはBranch.の平良です。

あなたの知らないストレッチポールの真実😁

皆さん本物のストレッチポールをご存知ですか?

そもそも本物も偽物もあるの??

ストレッチポールを作った団体のご紹介

ストレッチポール(StretchPole)は、
株式会社LPNが製造・販売するフォームローラーの一種。
アメリカ合衆国で使用されていた
フォームローラーを元に、開発された。
詳しくは


JCCAが開発した器具です。
トレーナーの様々な思いを職人さんの技術で作りあげたもの
で、硬さやポールの円形の大きさなどは特許になっており
身体にフィットするようにできています。
細かくみたい方は↓

http://stretchpole.com/quality/

身体の特徴に合わせて作られたストレッチポール

ただ丸い長い棒ではないんです!

最近ではネットやスポーツ店で格安のものを

良く見かけます。

でも硬さや大きさは身体にフィットしにくいのが

現状にあります。

お客様からもネットで安く買ったストレッチポール

に乗ったら腰が痛くなった…

などの声も聞いています。

Branch.はプロのパーソナルトレーナーです。

お客様の身体を厳密に考えたJCCAが開発した

ストレッチポールを使用しています。

ストレッチポールは身体の変化が直ぐにわかるので

続けていくと身体が軽くなった!などの『変化に気づく』

事ができます。

お客様からも
デスクワークなので体がとても凝りがちなんです。今回ストレッチポール®を使って普段凝り固まった背中や肩のマッサージができてすごく良いストレッチになりました。体が格段に軽くなったと思います! 
東京都 20代女性T.A さん(会社員)

ストレッチは体だけを使ってやるという思い込みがあったので、道具を使って行うというのは新鮮でした。ストレッチポール®を使うことで通常のストレッチでは動かせない部分を動かすことが出来るので今後も継続したいです。 東京都 30代 男性M.A さん(経営者)

嬉しいお言葉を頂けています。

家にストレッチポールが眠っている方や

腰痛や肩こりで困っている方

また『これ本物?』と本物かどうかわからない方

4月8日(木) 12:00〜 ストレッチポール体験会を実施します。

場所:Branch.姪浜店

参加費:500円

※運動できる格好でお越しください。

Branch.をご利用したことのない方でも大丈夫、ご家族やお友達とご一緒でも構いません。

お気軽にご参加ください😁

※お問い合わせの際にお手数ですが『体験会参加』とご記入ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

関連記事

PAGE TOP