BLOG

Branch. トレーナーが外食アドバイス!

こんにちは

Branch.の平良です!

ダイエットの最中は外食なんてご法度(^_^;)

なんて思っていませんか?

実は『考えて食べれば』

大丈夫なんです😀

そこで今回は

をご紹介します🤗

朝・昼に活用したくなる

『定食』

ポイントは

①揚げ物を控える。

②魚を選択

この2つを意識しながら選べるとベスト

また、お客様からの質問で多いのが、

定食を頼んだらお米は抜いた方が

いいですか?と良く聞かれます!

お米は食べてください😀

炭水化物は脂肪を燃やす材料にもなります。

Branch.では

糖質を抑えるよりも

脂質を抑える事を意識してもらっています!

ですので定食を選ぶ際のポイントを

揚げ物を避けてできるだけ魚系で!

をお話しするようにしています。

詳しく知りたい!というかたは

是非一度Branch.のパーソナルトレーニング

初回体験を受けて見てください😀

リバウンド続きのダイエットに終止符を

打つ事ができますよ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP