BLOG

はるまち駅前接骨院へお邪魔しました

こんにちはパーソナルトレーニングスタジオBranch.

の平良です。

今回のブログの内容は自社の代表として笑

ちと経営者っぽく書いております(^_^;)

栄養・トレーニング情報が欲しい方は下記の

記事をお勧めします!笑

はるまち駅前接骨院へお邪魔しました😆

※心よく迎えてくれてありがとうございました。

自社が悩んでいる事は

みんな同じように悩んでいる。

でも解決できるかできないかは

行動するかしないか?

シンプル(理念)

サイエンス(因果関係)

スピード

で取り組む重要さを

はるまち駅前接骨院さんの雰囲気を肌で感じました。

オーナーの佐藤さんの経験が

(怪我を克服できた経験をみんなに伝え、できる限り自分と同じ悩みを持っている人達を助けてあげたい!)

理念になり

思いがお店の風土になり

佐藤さんの人間性(コミュニティー能力)が

環境を作る。

サイエンスもしっかりされ

ビジネスチェンジの事

(完全予約制)にした事もオープンシェアして頂きました!

今自分ができる事が明確になりました。

背伸びをしない。

一つ一つ丁寧に行動

出会いに感謝しながら自分の軸をブラさずに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

お客様の声

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

 

関連記事

  1. ブランチのロゴ
  2. PERSONAL TRANING STUDIO Branchのロゴ
  3. ブランチ代表 平良

最近のブログ

PAGE TOP