BLOG

トレーニングを始めようか悩んでいる方へ。ご利用者様の声をお届けします!

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

お子さんがいるママ達へ

『子供を産んでまだ体重が戻らなくて、ズボンのチャックが閉まらないことがあったりして着たい服が着れない
それを戻して、着たい服が着られる体型に戻したい』

 

『子育てがちょっと楽になった!体力がついてきたのかなと思ってます!
子供を追っかけ回すのもキツくないっていうのはあると思います(笑)』

 

『洋服とかオシャレをするのが好きだから、その日の着たい服を体型を気にせずに
自分の好きなファッションを楽しめるカラダに戻れたら嬉しいぁと思います✨』

 

💄今よりもオシャレを楽しめるカラダへ👠

Branch×Rebodyには

身体の不調を改善したい方

カラダを引き締めたい方

姿勢を改善したい方…など

 

様々な目的をお持ちの方にお越しいただいております。

過酷なトレーニングや無理な食事制限ではなく

まずは悪い姿勢やクセを正しい位置や動きに

導くことから始めていきます🏋️

皆さんもBranch×Rebodyでパーソナルトレーニングを体験されてみませんか😊?

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ

皆様の心の中にある本当の思いを引き出し、自信を育めるように精一杯サポートさせていただきます!

できないからできるを増やして、より良い日常生活を送れるように運動習慣を身につけていきませんか?

あなたらしいスタイルへ導いていきます!

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP