BLOG

ダイエット中でも外食がしたい時のアドバイス!

こんにちは!
 
福岡市西区姪浜にあるパーソナルジム
Branch.の平良です。
 
ダイエット中だけど、たまには外食したいな・・・
 
ダイエット中だけど、家族と楽しく外食したい・・・
 
お付き合いで外食しないといけない・・・けど
 
っていう時ありますよね。
 
 
実は『考えて食べれば』大丈夫なんですよ。
 
 
ポイントは「定食」を選び
 
揚げ物ではなく魚系のメニューを選ぶこと
 
このことを意識すると良いです。
 
 
 
「定食を頼んだらお米は抜いたほうがいいですか?」
 
というご質問もお客様から多いですが
 
お米は食べてくださいね。
 
炭水化物は脂肪を燃やす材料にもなります。
 
Branch.では糖質を抑えるよりも脂質を抑えること
 
意識してもらっています。
 
定食を選ぶポイントは揚げ物より魚!ですよ。
 
詳しく知りたい!という方は
 
是非一度、Branch.のおパーソナルトレーニング
 
初回体験を受けてみてください^^
 
リバウンド続きのダイエットを終わりにしましょう!

福岡市西区姪浜にあるパーソナルジムブランチで体験してみよう!

  • パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
  • ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
  • きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。お気軽にDMお待ちしております。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.ミッション
ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること
ブランチのロゴ

記事作成者紹介

平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー

■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?

 

関連記事

最近のブログ

  1. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP