BLOG

バレンタイン企画 inBranch. ぽっこりお腹解消ツール「ひめトレ」をプレゼント

バレンタイン企画 inBranch.

こんにちは福岡市西区姪浜にある

パーソナルトレーニングスタジオBranch.

の平良です。

2月といえば

「バレンタインデー」

好きな人(家族、恋人など)に思いを込めて

プレゼントを渡す日ですね!

そんな2月にBranch.からお知らせがあります😁

バレンタインデー定番のチョコレートではなく、

お腹ぽっこり解消ツール 「ひめトレ」 プレゼント!

214日までに初回体験を受けた方のみ

ヒメトレってどんな道具?

出産経験や年齢を重ねていくごとに

・お腹がぽっこりしてきた

・ウエストのくびれがなくなってきた

・猫背が気になる

・尿もれが・・・

・便秘がち  などなど

のお悩みが出てきませんか?

なんだか体が不調なのよね・・・

これは骨盤底筋群が働いていないために起こってくる不調です。

【骨盤底筋群とは?】

 骨盤の一番下で内臓を支えてくれている筋肉です。

ひめトレに15分座ることを継続することでこれらのお悩みを改善できるのです。

ひめトレは骨盤底筋群のトレーニングに効果的!

骨盤底筋群が働くと・・・

・下がっていた内臓が引き上げられてお腹周りがスッキリ!

・骨盤が正しい位置に戻り、本来の正しい姿勢になり猫背の解消!

・骨盤底筋群を鍛えることで尿もれ予防、便秘改善!

なんだか、不調だわ・・・という方

ひめトレを日々の生活に取り入れて習慣化できるとよいですね!

連続使用時間は5分までなら、何度でもOK

合わせて呼吸も意識するとさらにgoodです!

Branch.ではひめトレ体操のエクササイズの体験もできます。

福岡市西区姪浜にあるパーソナルジムブランチで体験してみよう!

  • パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
  • ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
  • きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。お気軽にDMお待ちしております。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.ミッション
ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること
ブランチのロゴ

記事作成者紹介

平良 賢志
パーソナルトレーニングジムBranch.

■資格
JCCA認定マスタートレーナー

■趣味・特技
サッカー

■メッセージ
こんにちは福岡市西区姪浜にあります、パーソナルトレーニングジムBranch.の平良です。
体重ばかりを追うダイエットは長続きしません。無理に日常を変える事なく姿勢を変えることでも好きな服が着れるスタイルや健康美スタイルは手に入ります。食べないダイエットではなく、姿勢を変えるダイエットから始めてみませんか?

関連記事

  1. ブランチトレーニングルーム

最近のブログ

PAGE TOP