BLOG

30代から差がつく、美しさを印象つける姿勢作り

パーソナルトレーニングスタジオBranch.

Branch.代表の平良です。

『30代から差がつく、美しさを印象つける姿勢作り』

家事や仕事で大変な30代!

5年〜10年 精一杯頑張ってきました!

気がついてみたら、、

ナンジャこの脂肪は〜ヽ(;▽;)』

 

 

 

 

 

 

『ナンジャこの猫背の姿勢は〜( ;  ; )』

家事や仕事が大変なのは重々承知です。でもそのままにしていたら大変なことに!

Branch.ではそうならないために美しさを印象つける姿勢づくり

を忙しい30代だからこそ始めることをお勧めします。

美しさを印象つける姿勢づくりに欠かせないキーワードが『骨盤』です。

皆さん骨盤ってわかりますか❓

お時間がある方はご覧ください↓

骨盤を正し、スタイルをよくする内容

実際のパーソナルトレーニングを受けて

頂いている内容をご紹介しています。

ただがむしゃらにトレーニングを行うのではなく

姿勢を重視したトレーニングだからこそ

美しいスタイルをキープできます。

是非一度Branch.のパーソナルトレーニングを

受けてみてください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

⭐️Branch.パーソナルトレーニングの考え⭐️
無理な食事制限は一過性のもので長続きしないし、運動が苦手・運動習慣がない方が日常生活でついた癖(猫背やスマホ首)そのままで運動すると健康のために始めた運動が身体を悪い方向に導いてしまいます。無理に運動をするのではなく、まずは、姿勢改善や日頃の癖を正すストレッチから始め、身体の不調を取り除くことからスタートしてみませんか?身体の不調が取り除かれると身体を動かすのが楽しくなり生活習慣に運動を取り入れても苦になりません。

気になる方は是非!お気軽にお問い合わせ下さい!😆

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

Branch.オススメ記事

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、ブランチでは、自宅で簡単にできるエクササイズ動画、

トレーニングやダイエット関わる情報をLINE公式アカウント

より配信してまいります。

少しでも運動不足解消の手助けになれれば幸いです!

【ブランチ公式アカウント】

友だち追加

宜しければ友達登録していただきご活用下さい。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP