BLOG

ヒップアップには◯◯◯の動きが大切!

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

こんにちは💁‍♂️

Branchトレーナーの新川です。

スクワットをどこに効かせることが大事か、それはお尻やハムストリングスです。

そして、そこに効かせるために股関節の動きが大切です!

 

スプリットスクワットのフォームで膝から曲げると前ももに効いてしまい、お尻優先では無くなります。

 

股関節の動きが硬いと感じたら、様々な方法で動かしていきます。

 

 

再度、SPスクワットしてみると。。。

 

股関節が動き、お尻が引けるようになったことでお尻を優先的に効かせることができました!

Branch×Rebodyではより動けるカラダつくりを行い、あなたらしいスタイルを目指すトレーニングを自分のペースに合わせて進めていきます。

 

この度体験会を行うことになりました!

[詳細]

日時: 2023年12月3日(日) 10時〜16時(最終受付15時)

場所:Branch×Rebody姪浜

料金:2,000円

※公式LINE、またはDMからお申し込みください。

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP