BLOG

膝や股関節に不調がある方、自分らしいカラダを目指すために運動を始めませんか?

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

こんにちは💁‍♂️

Branchトレーナーの新川です。

普段の生活で膝を多く使う方は痛めたり、股関節が上手く使えていない可能性があります。

カラダの不調を取り除き、自分らしいスタイルを目指すために×Rebodyでトレーニング始めませんか?

 

 

 

まずはカラダの動きを診て、左右差があるところを見つけます。

 

 

使えていない所を使えるようにしていきます。

 

 

再度、カラダの動きをチェックしていきます。

 

 

不器用な所を器用に使えるように練習して、まずは軽い負荷で使えるようにしていきます。

 

 

慣れてきたら強度を上げていきます!

 

Branch×Rebodyでは、無理なトレーニングではなくお客様一人ひとりのペースに合わせて、

トレーニングを進めて参ります。

まずは一度、体験にお越しくださいませ。

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP