BLOG

Branch.スタイルメイクの三か条

福岡市西区姪浜にあるパーソナルトレーニングジム

スタイルメイク三か条についてBranch.スタイルメイクの三か条

1、つらいダイエットではなく、姿勢改善で身体の健康を目指します。

2、専門用語を使わず、きちんとお客様のためのオーダーメイドの指導を行います。

3、来るたび、お客様を健康な体にしていきます。

1、つらいダイエットではなく、姿勢改善で身体の健康を目指します。

これまでテレビや雑誌の特集や広告を見て、ダイエットは食事制限や辛い運動と思っていたあなたも大丈夫。
Branch.では数字だけを追わせるつらいダイエットではなく、肩こりや猫背など生活の中での悩みを解決し楽にする事から始めます。
体重や体脂肪をあまり厳密に気にしすぎず、バランスを大切にし、お客様との会話からその日の体調に合わせたメニューを組みます。黙々と数をこなすトレーニングではなくコミュニケーションを図りお客様に必要なトレーニングを厳選しその日のお客様に合ったトレーニングで目標を達成することを目指します。

2、専門用語を使わず、きちんとお客様のためのオーダーメイドの指導を行います。

昔の体育の授業も苦手で、大人になってスポーツジムに通ってからも、つらいな、目標がわからないな、と苦手意識を持ってきた経験はありませんか?
Branch.ではできないものを無理にさせるのではなくお客様との会話や、トレーニングの進み方、体の癖をよく見ながら、同じ効果のでる「できるトレーニング』をお客様との会話や、トレーニングの進み方、体の癖をよく見ながら、ご提案して行き、 難しい言葉は使わず「できるようになる方法」を伝えます。

3、来るたび、お客様を健康な体にしていきます。

身体の調子がすぐれない、トレーニングの気分ではない。パーソナルトレーニングを受けに来て頂いたけれどもこのような日もあると思います。そんな時は正直にお伝えください。
無理なトレーニングメニューにせず、まずはお客様の健康を第一に考えます。体・心を整えるカウンセリングや整体を中心に来た時よりも 『身体が軽くなった、痛みや違和感がなくなった』と感じられるようなメニューをご提案いたします。

あなたのなりたい姿まで

サポートさせてもらいます😁

なりたい姿なんてない!

という方でも

なりたい姿一緒に考えながら

未来の『楽しい毎日』

に向かって取り組んでいきましょう!

自分らしいカラダを好きになる

お客様の嬉しいお言葉

まず何よりも信頼出来るトレーナーさんと、楽しくストレッチ&トレーニングが出来ます♪
そして無理なく姿勢改善も出来て、気が付いたら長年の悩みだった肩こりや猫背が改善され、体重も半年で-7Kgしてました♡
とても丁寧で優しく話も聞いて下さるので、モチベーションも爆上がりです!!

今までジムに通ったり、ダイエット動画を見ながら自分なりのトレーニングをしてきました。いくら自己流でトレーニングをしても体重も減らず、嫌になりまた食べ過ぎてしまうを繰り返し体重は増えていくばかりでした。

自分だけでダイエットは無理だと思いbranch.さんに申し込みをしました。
1人1人に合ったトレーニングを行ってくれ、トレーニングの他にも姿勢の矯正もしてくれます。自分では気付かなかった癖なども修正してくれるので本当に助かります。
身体が硬いのですが、トレーニング前にはしっかりとストレッチ指導をしてくれるのも嬉しいです。

通い出してからは今までが信じられないほどに体重も減っていき、姿勢も良くなった様に思います。
何より疲れにくくなり、身体を動かす事が楽しくなりました。
もっと早くbranch.さんでトレーニングを行っておけば良かったと思います。
これからも宜しくお願いします。

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP