BLOG

トレーニングをしたら逆に足が太く。。。こんな経験ありませんか?

ダイエット中のこんな経験やお悩みありませんか?

 

 

 

 

 

 

『トレーニングをしたら脚が太くなった😱!?』

初回体験にご来店いただいた際に
このようなお悩みをお聞きしたことがあります。

間違ったフォームでトレーニングをおこなうと
スタイルが崩れるだけではなく
怪我や痛みの原因にもなってしまいます💦

Branch x Rebodyのパーソナルトレーニングは
まずはカラダを正しい位置に導くことから始めていきます。

【今よりも自信あふれるスタイルへ】

皆さんも BranchxRebodyで
パーソナルトレーニングを体験されてみませんか😊?

 

福岡市西区姪浜でダイエットをお考えの方へ

 

不調なく【動けるカラダづくり】から始めませんか?

Branch×Rebodyでは数値を追うようなきついダイエットやカラダを酷使するようなトレーニングではなく、

本来のカラダの動きを取り戻し、今よりも生活を楽に、楽しく、また自分らしく美しさを磨けるようにいまよりも「動けるカラダ」に導きます。

今よりも動けるカラダにしてからトレーニングへ

 

Branch×Rebody

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ

皆様の心の中にある本当の思いを引き出し、自信を育めるように精一杯サポートさせていただきます!

できないからできるを増やして、より良い日常生活を送れるように運動習慣を身につけていきませんか?

あなたらしいスタイルへ導いていきます!

関連記事

最近のブログ

  1. 正しい位置に戻す
  2. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP