BLOG

早朝トレーニング 2回目 早朝トレーニングの効果 『代謝力がアップする!!』

スマートウォッチが届きました!これがあれば運動中の心拍数やトレーニングでの消費

calがわかるので運動の見える化になり、運動のやる気スイッチも入りますね。

※トレーニング記録作成中!

お客様のモチベーションアップを管理するのも仕事だと考えています。

トレーニングしたくないな、、、ではなく

『早くトレーニングしたいな!!』と思ってもらえるように努力してまいります。

 

今回の題:早朝トレーニングの効果 『代謝力』

1回の早朝トレーニングでの消費calはせいぜい100cal~150kcal

ご飯茶碗1杯分ぐらい、、、

でも心配いりません。それ以上の効果があるんです!

早朝トレーニングをすることで1日中代謝が高い状態にする事ができるんです。

代謝が高い状態になるのは、トレーニングで筋肉に負荷をかけダメージを与えます。

すると筋肉は修復しようと身体が活発に働くのです。

この状態が脂肪を使って代謝を上げている状態になります。

これを利用して早朝トレーニングで代謝をあげて1日を通して脂肪が燃えやすい身体を作ります。

Branch.では正しいフォームと自分にあった重量や負荷でトレーニングを行い筋肉に負

荷をかけるので効果的に筋肉に刺激が入り1日の代謝が上がります。

ぜひ、この感覚を体験して見てください。

朝の6:30~ お待ちしています!

平良

関連記事

  1. favicon
  2. ブランチ代表 平良

最近のブログ

PAGE TOP