BLOG

結果を出すにはどうするの❓

こんばんは

平良です。

この間、ビジネスセミナーに参加してきました。

その時に話されていた内容が『結果を出すにはどうするか❓』

『今までの自分が今の自分を作り出している。』= 今の結果

この事を教えて頂きました。

今の結果に満足していとします。

であれば、今までのやり方を変えなければいけない。

今を変えるためには、、

『行動』を変えなければいけない。

では行動を変えるためにはどうしたら良いか❓

『考えを変える』 今までのやり方が今の結果です。なので考え方、やり方を変えなければいけない。

結果 ⇨ 行動 → 考え方(思考)

なるほど〜

      カラダを鍛える、ダイエットも一緒だ〜

とセミナーを受けていて感じました。

やはり目線はトレーナー目線になってしまいました(笑)

ご自身の今に満足いかない事があれば『それが今の自分』の結果なんです。

行動を変える。そのためには考え方(思考)を変える!

ダイエット効果出てますか?

筋トレ、効果出てますか?

今の現状に不満がある方はやり方を変えてみましょう。

例えば:

炭水化物はカラダにとって必要なものなのか❓

もちろん必要です。炭水化物の大切さや仕組みがわかればもしかしたら現状が変わるかもしれません。

筋トレきちんとしたフォームになっているか❓

フォームを見直すだけでも効果が変わるかもしれません。

『なりたい姿』に向けて少し考えを変えてみてください。きっといい方向に進むと思いますよ!

 

関連記事

  1. ブランチのロゴ
  2. ブランチトレーニングルーム

最近のブログ

PAGE TOP