BLOG

バランスボールを伝った内腿トレーニングをご紹介😁No.8

バランスボールを伝った内腿トレーニングをご紹介

内腿は普段意識しない部分で

気がつくとお肉が・・・

そうなる前に!

内腿トレーニングを頑張りましょう!

内腿は意識しにくい部分になりますので

フォームを確認しながら行なってくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上記の動画のようにトレーニングの注意点やフォームを確認してもらえるような内容のものをご用意しています。お客様の体力に合わせてトレーニングできるよう100種類以上のメニューをご用意しています。プロのトレーナーがあなたの身体をチェックしあなたになった理想のプログラムを自宅でできるように内容をご提供しています。興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さいね!

動画解説:中島トレーナー

筋トレで服が似合う体をつくろう!近年のトレンドであるビッグシルエットちょっと太っていても簡単に着れてしまう・・・今はよくてもトレンドはいずれタイトシルエットの方向に向かっていくはずです。今からでも遅くありません!オシャレを楽しむため体系をキチンと管理していきましょう!

古賀トレーナー

紹介文:皆様それぞれにご自身の体にお悩みや目的・目標があり、痩せてスリムになりたい方、姿勢を正しくしたい方、また昔の私のように痩せていて、健康的に体を大きくしたいという方。そういった方々の悩みを少しでも解消し、目的目標を達成して頂けるように寄り添った指導を行うパーソナルトレーナーを目指しています。

関連記事

  1. ジムでカウンセリングを受ける女性
PAGE TOP