BLOG

インナーマッスルの強化で美しい姿勢を目指します。

先日、お客様から恵方巻きを頂きました。

無言で食べていると息子が『お父さん何しようと???(笑)』

いたずら好きの息子がいるので黙っては食べられませんでした。(笑)

今回のテーマの中にある『美しい姿勢を目指す』

Branch.が考える美しい姿勢は『自然体で正しい姿勢を保てること』

姿勢を良くしようと頑張るのではなく、自然に良い姿勢を目指します。

そのために大切になってくるのが『インナーマッスル』です。

インナーマッスルはカラダの奥深くにあり、主に骨盤や脊柱などを支えています。

このインナーマッスルを正しく使えるようになれば無理なく自然体で姿勢を正しく保てます。

Branch.ではインナーマッスルを鍛えて『自然体で品格のあるカラダづくりを』サポートしています。

姿勢を気にされている方!是非一度パーソナルトレーニング体験を受けてみてください。

カラダの変化にびっくりすると思いますよ!

 

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP