BLOG

お客様が考えるパーソナルトレーニングの価値とは?

インフルエンザが大流行。 みなさま、体調管理には十分に気をつけてくださいね。

シンプルに『うがい、手洗い』が一番効くみたいです!!

今回のテーマ『お客様が考えるパーソナルトレーニングの価値』とは?

目的を持ってこられるのがパーソナルトレーニングジムだと考えています。

『 痩せたい 』『 お腹を凹ませたい 』『 猫背解消 』

様々な目的があってBranch.も利用していただいています。

その目的達成をサポートしていくのがトレーナーの仕事です。

でも、これがパーソナルトレーニングの本当の価値なのか?

『 お客様が考えるパーソナルトレーニングの価値はなんだろう? 』

あるお客様から頂いた言葉。

『 普段の生活で私は話を聞いている事が多いから、話す事が滅多にないの。

今日は思う存分話せたからなんだかココロがすっきりした!! 』

トレーニングの内容よりも、話の時間の方が多かったかも(笑)

でも、お客様には満足して頂けました。

もちろん、トレーニングをして、スタイルアップを目指すのが一番の

目的です。しかし日常生活は毎日同じとは限りません。

様々な事が起こり、カラダとココロの状態は一緒ではありません。

一人、一人のライフスタイルに合わせて、カラダとココロを整え、

トレーニングをして頂く事が大切だと考えます。

Branch.はお客様のカラダとココロの状態を把握し、

『 お客様にとってベストは何か? 』 を

常に考えて行きたいと思います。

お客様一人、一人に満足してもらうようにカラダやココロに寄り添った

サポートを目指します。

ジムでカウンセリングを受ける女性

 

 

関連記事

  1. ブランチ室内
  2. ブランチのロゴ
PAGE TOP