BLOG

糖質が食べたくなった時の逃げ道 『口さみしくて、甘いものが食べたい時は〇〇〇』

こんにちは

パーソナル トレーニングスタジオ

Branch.平良です!

今回は

口さみしくて、甘いものが食べたい時は〇〇〇

をご紹介します😀

皆さん血糖値って聞いたことありますか?

甘いものを食べたくなる理由は血液中にあります。血糖値とは血中にあるブドウ糖の濃度の事で、空腹感がある状態=血糖値が下がっている状態です。特に糖質中毒の人は継続して甘いものを取り続けているため、血糖値の上下が激しくなり『空腹を感じる時間が多い』ということになります。

ブドウ糖の濃度が下がる

血糖値をあげようと甘いものを欲する

甘いものを食べてしまう…血糖値の上下が激しくなり甘いものがやめられないように…

空腹感は『このままでは栄養が不足して危険』という人間の生存本能なので、逆らう事は困難です。

脱する方法:ラムネ

緩やかに血糖値を上昇させる事ができます😀

甘いものが食べたい!!!というときは

お試しあれ😀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体重が減ったが…下半身が気になる..

そのようなお悩みをお持ちの方へ

Branch.のトレーナーにお任せください。

正しいトレーニングできていますか?

ランジトレーニング

トレーニング動画はこちらから!

下半身を引き締めには重要なトレーニング

きちんとお尻に効いているのを感じていますか?

『おーお尻がキツイ!効いた!!』

と感じる事なんです!

下半身だけ痩せない、、とお悩みのあなた!

引き締めたい部分に正しい不可がない…

正しいトレーニングができていない

可能性があります。

Branch.トレーナーにお任せください。

10年間指導を重ね1,000人のサポートを行ってきたプロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

PAGE TOP