BLOG

 オススメプロテイン紹介

福岡市西区姪浜にある

パーソナルトレーニングジムBranch.

今回は「おすすめのプロテイン」を紹介

 オススメプロテイン紹介

それは、、、

Optimum Nutritionのゴールドスタンダードです。

これをオススメする理由は、

①主要20カ国以上でプロテイン市場の売上1位。

②330万人以上の投票によって決定する

「Protein of the year」において10年連続NO.1。

③たんぱく質含有量、溶けやすさ、品質どれも

抜群で味も美味しい。

④コストパフォーマンスが良い。

国内国外たくさんのプロテインがある中で、

本当に良いものを飲んで欲しいという願いで

ブランチはこのプロテインを置いています。

※メーカーと提携等の関係は一切ございません。

買い方は以下の4通りあります。

①iHerb(アイハーブ)

https://jp.iherb.com/pr/optimum-nutrition-gold-standard-100-whey-double-rich-chocolate-5-lbs-2-27-kg/27509

自然・オーガニックの視点でセレクトされた

サプリメント、コスメ、食品、日用雑貨など

を取り扱う通販サイト。

個人輸入となるため、商品が届くまで1週間

ほどかかりますが、国内で購入することが

出来ない味を手に入れることもできます。

また、第三者販売業者が含まれていないため

鮮度や品質、商品管理まで気にされる方は

こちらでの購入がオススメです。

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP