BLOG

ストレッチポールはスマホ操作、デスクワーク、車の運転で前かがみの状態でガチガチに固まったカラダを正しい位置にを整え、疲れを軽減してくれる道具です。仕事帰りのお客様には特にお勧めしています。

こんにちはパーソナルトレーニングスタジオ

Branch.の平良です。

仕事で疲れているカラダですぐにトレーニング

を始めてしまうと、モチベーションも上がらず、

怪我のリスクも高まります。

ストレッチポールはスマホ操作、デスクワーク、

車の運転で前かがみの状態でガチガチに固まった

カラダを正しい位置にを整え、

疲れを軽減してくれる道具です。

仕事帰りのお客様には特にお勧めしています。

ストレッチポールは長さ1m程の直径の筒状の棒のような形をしています。強度と粘性にこだわった発泡オレフィン系樹脂を使用しています。発泡スチロールなどとは違い、耐久性の良い素材を使用しています。体操の内村選手などのアスリートや病院でも使われています。

端にお尻を乗せて仰向けになります。

脚は腰幅に広げ、手の平は上を向け、カラダの力を抜いて深呼吸を繰り返します。

これを3分間行ってもらいます。

「疲れてトレーニングしたくない、、』

と言っていた方も

『カラダが軽くなってやる気が出てきた!』

とおっしゃるぐらいの効果があります。

前かがみの姿勢を続けていると

脳が前かがみの姿勢を覚えてしまいます。

ストレッチポールでガチガチに固まった

カラダを和らげ、前かがみの姿勢に

戻らないよう筋力トレーニングを行います。

ストレッチポールを組み合わせる事で、

疲れを取れるメニューが組めます。

カラダを変えたい。

でもカラダが疲れて動かない、、

そんな方は是非、体験を受けてみてください。

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

  1. ブランチのロゴ

最近のブログ

PAGE TOP