BLOG

・日中疲れやすい ・ボーっとしてしまう ・感情の起伏が大きい ・朝なかなか起きられない    などの症状がある方へ。

こんにちは

パーソナルトレーニングスタジオ

Branch.の平良です。

・日中疲れやすい

・ボーっとしてしまう

・感情の起伏が大きい

・朝なかなか起きられない    などの症状がある方へ。

炭水化物や甘いもの(お菓子やジュースなど)が多い食生活だと、血糖値の調整がうまくいかず、食後に血糖値が急上昇し、血糖値を下げるインスリンが過剰に働くことで、血糖値が下がりすぎ、低血糖状態になることがあります。

この状態を「隠れ低血糖」と言い上記の症状を引き起こしている原因になっています。

普段の食事はどうですか?

食事を抜いてお菓子などを代わりに食べていませんか?

お菓子を食べるな!とは言いませんが、上記の症状が当てはまる方は

糖尿病になるリスクも高いと言われています。

少しづつでも食事への関心を高めていきましょう。

Branch.では食事指導も行っています。

体重を落とすだけが食事管理の目指すところではありません。

身体の不調も食事管理で変化します。

気になる方は1度相談にきてみませんか?

気軽にご相談ください!!

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

PAGE TOP