BLOG

ダイエットのコツは息抜き!! ダイエットコース日記

『幸せ』が当たり前にあった平成。この時代を作ったのが

昭和を生きた人々。次の『令和』を作流のが平成を生きた私達。

何てかっこよく思ってみました。(笑)

今回ご紹介するのは3月後半からダイエットコースに参加しているTさん。

来年の春に小学生になる娘さんの入学式までに−10kg痩せて昔のスーツを着る!

という目標に向かって頑張っています。

スポーツは嫌いではなかったTさん。ネックなのはやはり食事

話を聞くと『食べるのが好き』『週末は家族で外食するのが楽しみ』

この楽しみを削ってストレスが溜まってしまうのは避けたい、、と

Brunch.のダイエットコースの考えは我慢するのではなく、『食事管理能力UP』

甘いものが好きなら甘いものを『食べる時間と量を決める』

外食があるなら、次の日に調節する。摂取するcalを自らコントロール

する事で体重の増減を防げます。

太る理由は『ガツぐい』です。これを防ぐためにも美味しいものを考えて食べる。

それが『食事管理能力』です

ダイエットコースを初めて1ヶ月のTさん

『食事を無理に我慢している感じがない。これなら行けそう!』と

今後の目標達成に向けて意欲的に話してくれています。

2週間で体重も−1kg、体脂肪は2%近く!!

「我慢しないで、私にもできた!』そう思ってもらえるような

ダイエットプログラムをご提案できればと考えています。

初回体験募集中!

ダイエットコース

関連記事

PAGE TOP