BLOG

トレーナーさん向け勉強会のお知らせ

代償動作をわかりやすく伝えるのには便利なツールです♪♪♪
Branch.でも使っておりまして
【代償診断勉強会】が福岡でも開催します!
興味がある方はお気軽にご連絡ください😊
私も行きます!一緒にいきましょ!
顧客の「なるほど!」を引き出す、 代償診断勉強会
こんなお悩みありませんか?
• 顧客の痛みの根本的な原因が分からない…
• 姿勢の評価はできるが、動きの評価は自信がない…
• 顧客の紹介やリピートを仕組みにできていない…
• 新人スタッフの教育に時間がかかる…
それは「代償動作」が見えていないからかもしれません。
代償動作とは、機能不全の筋肉を補って別の筋肉が働いてしまう、誤った体の使い方のことです。スポーツではもちろん、デスクワークや家事など、日常生活にも多くみられ、体の痛みの原因となります。再発予防につながる、根本的な治療のためには、この代償動作にアプローチし、その大切さが顧客に伝わることが大切です。
代償診断勉強会では、代償動作を「体感・可視化・納得」する代償診断を治療の現場で実践されている +Rebody 代表の田畑俊和氏を講師にお迎えします。実際に代償診断を体験しながら、代償運動可視化アプリ Poslog(ポスログ)の活用方法を学びます。
参加をご希望の方は、
https://www.facebook.com/events/378962460884420?ref=newsfeed、
またはお問合せのメールアドレス宛にお知らせください!
対象  :柔道整復師、鍼灸師、理学療法士、トレーナー、学生
日時  :2022年 7月17日(日)10:00~13:00
会場  :福岡県福岡市城南区梅林2丁目26-20 つかもと整骨院+Rebody
費用  :無料
持ち物 :iPhone または iPad ※ 貸出台数に限りがあります。動きやすい服装でお越しください。
お問合せ:hello@poslog.com
つかもと整骨院+Rebody: https://fukuoka-rebody.com

Branch.では

姿勢改善で身体の健康を目指しながら

体重以上の見た目の変化を

出す事をモットーに

◆ダイエットの習慣をストレスフリーに
◆ストレスフリーのボディメイク
◆あなたのシェイプアップをNOストレスを

お客様に約束し

あなたらしいスタイルをサポート致します。

Branch.トレーナーにお任せください。

プロのパーソナルトレーナーが、あなたのための メニューを組み立てます。無理のない食事指導や、家でできるメニューも 提案しながら一緒に頑張っていくので、心折れてしまうこともありません。私たちと一緒に『あなたらしい』成りたい姿を実現しましょう。

ブランチのパーソナルトレーニング・メソッド
ブランチでは理想のカラダを実習するため、
下記の3ステップでトレーニングを指導しお客様をしっかりとサポートいたします。

お客様の声からの嬉しいお言葉

ブランチで体験してみよう! 

初めての方でも気軽にお試し頂けるように「初回お試しレッスン」をご用意しました。

パーソナルトレーニングって、どんなことするの?
ジムやの雰囲気って? トレーナーはどんな人かな?
きついトレーニングは苦手 継続する自信がなくて、、、私にもできるかな?

など不安や疑問をお持ちの方に、パーソナルトレーニングの内容やジムの雰囲気を知って頂くための体験レッスンです。
お気軽にお問合せください。もちろん無理な売り込みや不要なご案内はございませんので、ご安心ください。

関連記事

最近のブログ

  1. 正しい位置に戻す
  2. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP