BLOG

体重が落ちてきてるのに下半身が痩せない、、悩んでいる方へ! もしかしたら骨盤の動きが悪いのかもしれません。

福岡市西区姪浜にあるパーソナルトレーニングジム

Branch.

こんにちは代表の平良です。

今回は

体重が落ちてきてるのに下半身が痩せない、、悩んでいる方へ!

もしかしたら骨盤の動きが悪いのかもしれません。

骨盤の動きが悪くなると、下肢への血流が悪くなり

運動をしても下半身の脂肪が燃えにくい状態になっています。

お尻歩きできますか?お尻歩きは骨盤を動かす最適なトレーニングです。

新しい映画 3 2018.08.11 10.09.50 from 平良 賢志 on Vimeo.

肩が左右に振られない

腰が丸まらない

二つの事を意識してtry

トレーニングは正しい動き出ないと効果が出ません。

下半身だけ痩せない、、とお悩みのあなた!

ぜひ一度、Branch.のパーソナルトレーニング体験を受けてみてください。

あなたの正しい骨盤の動き方をお伝え致します。

『ダイエットよりもチャレンジしたい事を応援したい』

これが、Branch,がお客様へ
提供している価値です!

スポーツする女性

チャレンジするのは勇気がいります。
でも、

子供の頃は色々なことにチャレンジして

できなかった事が
できるようになって

『嬉しい』 『楽しい』 と笑顔になった経験がありませんか?

その時は一人ではなかったはず!

家族で手を繋ぐイメージ

あなたにとって大切な人があなたはできる!と信じて見守っていたのを覚えていますか?

何かを始める時、努力する時、自分を信じてくれる人がいることは大きな力になります。

トレーニングにおける、私たちトレーナーの使命は、
誰よりもお客様の力を信ことだと考えています。

カウンセリングする女性トレーナー

私たちは
数字を追う辛いダイエットはしません。

体型の変化を重視した姿勢改善ダイエットで
美しく健康で充実した習慣『美健康充実習慣』をサポート致します。

ストレッチする女性

私たちと一緒に美しさと健康を探求し自分らしく輝き続ける毎日を送りましょう!

Branch.代表挨拶・理念→

関連記事

最近のブログ

PAGE TOP