BLOG

内ももを引き締めたい方必見!!ワイドスクワット

福岡市西区姪浜にあるパーソナルジム

Branch.

内ももを引き締めたい!

綺麗なスタイルを目指したい!

そんな方におすすめのトレーニングをご紹介いたします。

ダイエットのやり方を、無理なく、運動初心者・苦手な方でもできるように解説します。
今回は「”内ももトレーニング”」をご紹介いたします。運動が苦手・嫌いな人にオススメ!

⭐️ポイント
・トレー二ングは継続が大事!
1回に100回よりも10日に分けて10回行った方が効果があります。

・使っている部分を意識する。
内ももトレーニングで腰が痛い・・では効果は出ない。
内ももの筋肉が効いている事を意識しましょう。

・キツイ・辛いトレーニングでは続きません。
継続し続けるコツは、無理せずに簡単にできること(自分のペースをつかむ)

以上のポイントを頭に入れながら動画のトレーングを頑張ってみてください。
動画内でやり方も説明していますので是非ご活用ください。

動画はこちら☜  ワイドスクワット解説

お家でできる「内ももトレーニング」解説
【1】 肩幅の2倍に足を開き、立ちます

【2】足の形が四角形になるようにしゃがみます

【3】体とスネは平行になるようにします

【注意点】
・膝がつま先より内側に向かないようにしましょう


・お尻を引いて、真下にしゃがみましょう

内ももの伸び感を感じつつ、無理なく続けていきましょう!

Branch.ミッション

ダイエットを成功させて『自信』を取り戻し『美しく健康的な毎日』をサポートすること

 

ブランチのロゴ

記事作成者紹介

■資格
健康運動実践指導者
JCCA アドバンストトレーナー

■趣味・特技
スポーツ観戦(野球)、サウナ・温泉

■メッセージ
高校卒業後、一度は就職しましたが、自分のやりたい事や目標に向かって突き進もうと思い、運動する事が好きで誰かの為になれる仕事をしたいと思いトレーナーを目指しました。
お客様の悩みや不安を取り除き、なりたい姿へ導く為に全力でサポートさせていただきます。

関連記事

最近のブログ

  1. Rebody トレーニングの前に動けるカラダへ
PAGE TOP